思索記

ものを考える。詩。

けっこーこけここ、を考えない

こけ???

 

ここんここここ

 

ぱりぃこ、ろくんば

 

そったらもんは、ピピピのピ。

 

【「俺 酒強飲める方だぜ??」と強がっているが絶対に嘘だ。なぜわかった?】

 

A.トイレに顔を突っ込みながら言っていた

 

ズコー!

 

ド・ドドンパ!

 

ニャーンと鳴く猫の

肉球に隠された秘密

(ハリーポッターと猫の耳 スタジオジブリ)

 

ビオフェルミンSとの戦い

 

これは長期戦、無宗教だが神に祈る

 

動かないのに食うからだ

 

動かないけど食う身体

 

ぼぼーん!

 

でっかい方がいい!なんにしてもさ、サ

 

サというと北海道

 

仕事中なのサ!のサが

 

耳に垢、普段は気にならないのは

 

born in SAPPORO

 

 SAPPOROラガーが 飲みたい

 

期間限定のSAPPORORAGAー

 

ぽよよよんぽぽん!

 

ラッキースケベ収賄

 

バカ!

 

我々人類は?

 

【飲まず食わずで1週間。ようやくの食事、何を食べる?】

 

A.君の膵臓

 

ズコー!

 

マイクロビキニとかけまして

 

政治とかけます

 

その心は

 

大事な所はしっかり隠して注目を集めるでしょう!

 

ババン!

 

今日は一ヶ月ほどのニート生活を経てようやくアルバイトを始めた日です。

 

人と会話をするのに、頭の中ではこういう感じでコケコッコ、ぱぱんぱぱん、

あ、天井の染み

 

ここの角には福が来る?

 

あ、今はドリンクを作る

 

髭のそりのこし

 

思考の拡散、

 

またピントのズレたこと言った!

 

などと考えるので、

 

ズコー!バババン!です。

 

言葉はポカン!

 

自由なんですが、社会生活は難しくなるよね

 

今回はブログに面白いことを書いてみました!

 

今後もエンタメをテーマに記事を書きますが

 

これ面白いか?と、思いながら

 

ブラッシュアップしていきます(この姿勢では面白いことはできない)

 

キチキチにネジを締めたあと、

 

嫌になってポカーン!

 

その時に面白いことができるのか?

 

がんばります!